上に戻る

  • よくあるご質問

    ■ご注文・ログイン・会員登録について
    ■注文変更について
    ■配送について
    ■お支払いについて
    ■送料・手数料について
    ■領収書について
    ■返品・交換・保証について
    ■ポイント、クーポンについて
    ■ショッピング割引券について

    ご注文・ログイン・会員登録について

    ■ご注文専用フリーダイヤル

    お電話からのご注文も承っております。
    0120-120-466
    受付時間:9時~21時(年中無休)

    ■注文確認メールが届かないのですが…。

    ご注文いただくと
    【悠遊ショップ 本店】注文内容のご確認【自動配信】
    といった件名のメールがご注文後すぐに送信されるようになっております。
    こちらのメールが受信出来ていない場合、原因として

    ● ご注文が完了していない
    ログイン後、「マイページ」のご注文履歴にご注文頂いた商品がございますかご確認ください。

    ● 登録メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。

    ● 迷惑メール扱いとなっている。(不要広告メールなどを自動で振り分けてしまう機能のことです)

    ● お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている

    ● お客様側のメールボックスが一杯になっている。

    ● メールサーバー側の受信拒否設定がされている。

    ● 携帯電話側設定で、PCからのメールを受信拒否がされている。

    等が考えられます。恐れ入りますが、今一度のご確認をお願い致します。
    恐れ入りますが、メール受信できるように、弊社ドメイン「uushop.co.jp」をお使いのメールソフト・プロバイダ設定で登録をお願い致します。
    当店からのご注文確認メールが、2営業日以内に届かない場合、こちらからご連絡くださいますようお願い致します。

    ■ログインしようとしてもパスワードが違うとでてしまうのですが

    メールアドレスかパスワードが正しくありません。
    正しく入力出来ているかご確認ください。
    ログインがうまく出来ない場合、ログインボタンの下にございます
    パスワードをお忘れの方はこちら【パスワード再設定】
    をクリックして頂き、パスワードを再設定の後、再度ログインをお試しください。

    また、2021年4月以前にご登録済で4月以降初めてログインされる方はパスワード再設定をお願い致しております。
    何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ■ご注文手続き中、支払いに「決済できない商品が含まれています。」と表示され選択できません。

    ご注文頂いている商品の中にご利用出来ないお支払い方法が含まれています。
    お支払い項目に「» 詳細はこちら」と表示がされますのでそちらから該当商品が表示されます。
    該当商品を買い物カゴから削除頂くか、別のお支払い方法にてご注文ください。
    ※【直送】商品は代金引換ができかねております。
    ※商品により、一部お支払い方法が出来ないものがございます。

    注文変更について

    ■注文確定後に数量や商品の間違いに気がづきました。変更できますか?

    お名前、オーダー内容、注文番号などをお書きのうえ、弊社までご連絡下さい。 可能なものにつきましては、修正・変更いたしますのでご安心ください。
    お支払い方法により、承れない場合がございます。その場合は一度キャンセルの上、再度ご注文お手続きを行って頂く形と相成ります。何卒ご了承ください。
    また、出荷後の変更は承れませんので、ご了承くださいませ。

    ■注文確定後に配達時間の変更はできますか?

    ご連絡いただければ配達業者へ手配させていただきます。既に配達業者が配達に向かっておりますと、変更が間に合わない場合が御座います。

    配送について

    ■商品を注文してからどれくらいで届くのですか?

    通常2週間前後のお届けとなります。ご注文の混み具合、交通事情により、多少前後する場合がございます。
    ※商品詳細ページに詳しい納期の記載があるものにつきましては、そちらに準じてお届けいたします。

    ■商品名がわからないように梱包してもらえますか?

    誠に恐れ入りますが、梱包等は出来かねております。
    品名は商品のジャンル名が明記されており、詳細はわからない状態となっております。

    ■配達時間の指定はできますか?

    承っております。ご注文お手続きの際にお選びください。(商品の種類や配送業者都合によってはお時間のご指定を承れない場合がございます。何卒ご容赦くださいませ。)

    ■運送会社の変更はできますか?

    申し訳ございません。商品により運送会社が異なる場合がございます。変更は出来かねております。

    ■運送会社営業所止めは利用できますか?

    申し訳ございません。商品により運送会社が異なる場合がございます。運送会社ご指定の営業所止めは出来かねております。

    お支払いについて

    ■どのような支払いができますか?

    ご利用案内に利用可能なお支払い方法がございますのでそちらをご参照ください。

    ■一括振込で申し込んだが振込用紙が入っていません

    ・明細書に連なる形で印字いたしております。
    ・【直送】商品をご購入の場合は別送にてお送り致します。ご了承ください。
    ・ご注文者住所へお送り致しております。ご送付先住所が異なっておりませんかご確認ください。
    ・こちらにてもございません場合、再発行を致しますのでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    送料・手数料について

    ■送料はいくらになりますか?

    一部商品を除き900円(沖縄は1,900円)をいただいております。 送料が異なる場合には、商品ページでご案内しております。ご希望商品の商品ページをご確認ください。

    ■代引き手数料はいくらになりますか?

    1万円未満は税込330円、1万円以上は税込440円となります。

    ■郵便・コンビニ振込手数料はいくらになりますか?

    商品代金額とお支払い頂く窓口によって異なります。
    詳しくはお支払い頂く窓口へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

    ■カタログと送料が違うのですが?

    誠に恐れ入りますが、ECサイトとカタログにて送料が異なる場合がございます。
    ご注文合計16,500円送料無料はカタログのみと相成ります。
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    領収書について

    ■領収書を発行してほしいのですが

    承っております。ご注文お手続き中の「注文備考」にてお書き添えくださいますようお願い申し上げます。
    ご指定のございません場合、ご注文者様名義にて「日本直販」よりお送りを致します。
    ※入金が確認できてから発行&発送しますので、お届けまでに1ヵ月以上かかる可能性があります。何卒ご了承ください。

    返品・交換・保証について

    ■返品・交換など受け付けていますか?

    返品、交換のお申し出は事前にご連絡がなければ、返品又は交換を受付できません。
    お届けしました商品に同封されております「返品カード」に必要事項をご記入の上、商品到着後10日以内に、商品をご返品ください。お客様の都合による返品の場合、返送料はお客様の負担となりますのでご了承ください。
    なお、以下のようなケースではご返品・交換は対応しかねますので予めご了承ください。
    ●商品到着後11日以上が経過した場合
    ●一度ご使用、ご着用になった商品
    ●電化製品に通電された後
    ●組み立て後の商品
    ●試打後のゴルフクラブ
    ●お客様の元でキズまたは汚損が生じた場合
    ●お誂え品、注文制作、家紋、お名前を入れた商品
    ●食品、衛生用品、化粧品、下着
    ●フィルム包装開封後のCD・DVD類
    ●メーカー直送品
    ●他、商品ページにより返品について記載のあるもの
    航空便・赤帽・便利屋などによる返送には応じかねますのでご了承ください。
    返品の際には、付属品や梱包材などの内容物をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。
    ※一部商品につきましては返品をご遠慮いただいております。該当商品は商品ページでご案内しておりますので詳細をご確認ください。

    ■返品後、代金の返金はどのようにして行われますか?

    返金は、お支払方法により異なります。
    ・郵便・コンビニ振込、代金引換の場合はお客様銀行口座へお振込みを致します。お手続き時、お電話、またはメールにてお客様口座番号を聴取致します。ご了承ください。

    ・クレジットカードの場合は、引き落としの取消処理(商品お届け日とご返品のタイミングによっては、クレジット契約口座から引き落としが行われる場合がございます。その場合は、引き落としの翌月にクレジットカード会社より返金処理が行われます。)
    ※原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります) お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。

    ポイント、クーポンコードについて

    ■クーポンコードとは何ですか。

    クーポンコードとは特定の文字列を入力する事でキャンペーンなどの特典が付与されます。
    文字列はキャンペーンにより異なります。
    行っていない期間もございますので、ご不明な場合は空欄にてご注文お手続きをお進めください。

    ショッピング割引券について

    ■インターネットからの注文で割引券を使いたいのですが。

    ポイントサービスの終了に伴い、webサイトからのご注文は出来かねております。
    詳細はこちらをご覧ください。
    ※ショッピング割引券の配布は終了致しました。 ポイントサービスの終了についてはこちら

    その他

    ■時計のベルト調整、ズボンの裾上げ等はしてもらえますか?

    誠に恐れ入りますが、弊社にて商品の調整は承る事が出来かねます。予め御了承ください。

    ■商品の色味は同じですか?

    商品の色はお客様のお使いのパソコン、スマートフォンの環境によって表示された色とは、若干異なる場合がございます。予めご了承ください。

    ■海外への発送は可能ですか?

    申し訳御座いません。現在海外への発送は対応しておりません。

    ■その他のご質問

    こちらに記載されていないご質問はお手数ですが こちら から お問い合わせ下さいませ。